2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- --:--

生きてるだけで、愛。

2009-05-01 08:19
生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)
(2009/02)
本谷 有希子

商品詳細を見る


この前…いつだ←
えーと…あ、風邪の中買い物行った日。18日…かな?
そんとき、朝駅内のコンビニでなんかバスの中で読もうとか思って、少女マンガ雑誌の分厚いやつ(なんとかデラックスとかそういうの)と一緒に帯に書かれた言葉に興味を持って珍しく最初の1ページも読まずに買ったやつ。


帯に書かれてた文でも、裏に書かれてたやつで。

「あんたが別れたかったら
別れてもいいけど、
あたしはさ、
あたしとは別れられないんだよね
一生。

いいなあ津奈木。
あたしと別れられて、
いいなあ。」




ウン。そうだよね。
ホントにそう思う。
自分自身とは死ぬまで一生一緒だからね。
いや…死んでからも一緒かもしれないなぁ。

BLEACHみたいに死んだあと魂魄がソウルソサエティみたいなとこ逝くならね←


久々に当たり引いたな。
やっぱ本谷さんの表現いいわ。
ぶっ飛んでて。

さーて、コンダクターでも読むかな。

トラックバックURL
http://papillonbloom.blog66.fc2.com/tb.php/358-b1dff31b
トラックバック
コメント
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色 | 2010-12-03 15:37 | 編集
おはようございます。
承認させていただきました。
こちらからも、伺わせていただきます。
ありがとうございました。
蝶華 | 2010-12-05 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
About +

榎楠 蝶華

Author:榎楠 蝶華





**********

Master:榎楠 蝶華

[趣味:音楽/読書/映画]
[特技:寝ながら食べる]

[取得:ダイバー免許]
[習得:校正]

[好物:黒執事/BL]

[所属:腐女子な世界]
[活動:街コミュ聖綾市
  :ナリメ管理
  :メルマガ管理
  :サイト(夢/同人)
  :サブログ(小説)]

[書棚:おいおい繋げます]

[質問:ザ・インタビューズ]

AboutⅡ +


News +
Category +
月別アーカイブ +
Comment +
最近のトラックバック +
Link +
RSSフィード +
ブロとも申請フォーム +
